Github Issueをより楽しくするChromeエクステンション「Looks Tiqav To Misawa」

Pocket

Emojiなどを活用することで楽しくコミュニケーションできるGithub Issueですが、それだけだと少し物足りないですよね。Looks Tiqav To Misawaを入れて日常のコミュニケーションをもう少し彩ってみましょう。

使い方

エクステンションのダウンロード

Chromeウェブストアからエクステンションをダウンロード&インストールします。

lttm

Github Issueのコメント欄で使う

元ネタが分からないのですが、随所でよく見る”looks good to me”。!lとコメント欄で入力すると画像の候補が出てくる(1つ)ので、画像を選択するとコメントでその画像を使うことができます。

lgtm

!t<query>の書式で入力すると、tiqavに登録されている画像から検索して選択することができます。ちくわしか持っていない場合は!tちくわと入力すると以下のように画像の候補が出てきます。

tikuwa

!m<query>の書式で入力すると、このJSONファイルに登録されている名言画像から検索して選択することができます。適当に!それと入れても、そこそこ候補が出てきました。

misawa

楽しげな画像を利用して、良きGithub Issueライフを!

GitHub実践入門 ~Pull Requestによる開発の変革 (WEB+DB PRESS plus)
大塚 弘記
技術評論社
売り上げランキング: 125