角川のKindle書籍7割引きセールが1/28(火)の9:59までらしいので、2冊ほど買ってみた

Pocket

あまり買いすぎても読まずにディスクの肥やしになってしまうので、とりあえず2冊ほど買ってみましたよー。まだの方はお急ぎでどうぞ

ちなみに、僕が買った2冊はこれ

決断力 (角川oneテーマ21)
決断力 (角川oneテーマ21)
posted with amazlet at 14.01.26
KADOKAWA / 角川書店 (2012-10-01)
売り上げランキング: 6
大局観 自分と闘って負けない心 (角川oneテーマ21)
KADOKAWA / 角川書店 (2014-01-20)
売り上げランキング: 49

悩める年頃のせいか、「決断」をテーマにした本をチョイスしています。せめて本からでも、羽生先生の思考を追えればなー、などと思って買いました。他にも沖方丁の天地明察
なんかも70%オフなことに気付いたので、買うかも。

そして、なぜかアニメ化されていた氷菓も70%オフなのでした。角川、意外と幅がある。

Kindleストアで絞り込んで、「角川」で検索すると70%引きの本が軒並みリストアップされるので、ぜひご覧あれ。しかしこういうとき、どれぐらい買ってしまおうか、本当に悩んでしまいますね・・・そしてKindleでマスター・キートンを読める日を待ち望んでいるのですが、未だにKindle化されないようです。本当にこれは、いつKindle化されるのでしょうか・・・。